ああ、染まってしまう…。iPhoneアプリ「俺色に染まるフォイ」をリリースしましたフォイ。


こんにちは、@watamboです。

2012年2月29日(水)、株式会社Vi-Kingは、iPhone/iPod touchアプリケーション「俺色に染まるフォイ」をリリースいたしました。

「俺色に染まるフォイ」

超シンプルなTwitterクライアントアプリ登場。

アプリを起動すると、Twitter認証画面へ。ログインに成功すると、こんな画面が。

「ここからつぶやくフォイ」

何なんだ。フォイって何なんだ。そんなことは考えず、ボタンを押して、つぶやきたいことを入力。(緊張するので、「これはテストです」っと。)で、投稿。
・・・・・・


えええぇぇぇぇぇ!!!フォイって言っとるー!!…...はっ、「俺色に染まるフォイ」ってそういうことかっ!

お分かりいただけたでしょうか。「俺色に染まるフォイ」はあなたのツイートをフォイフォイ言ってる感じにしてくれるアプリなのですフォイ。

一言でいえば、あなたのタイムラインが、荒れます。


このアプリを使えば、例えばこんな感じになります。もうひどいですね、色々と。

上の画像を見ていただくと分かる通り、”俺色への染まり方”は色々あります。文末にフォイを付けるだけでなく、

  • こまる→こマルフォイ

など、隙あらばフォイフォイ言わせようとしてきます。ほんとコイツ、油断なりませんね...。

他にも沢山ツイートしていると、確率的に”ものすごく染まり”ます。ここは沢山遊んだ人だけのお楽しみ、ということで。


というわけで、ぜひDLして遊んで下さいフォイ。無料ですので、お気軽に。

「俺色に染まるフォイ」