えっちな言葉は触っちゃダメなiPhoneゲーム「触っちゃダメよ♡」をリリースしたので、ダウンロードしなきゃダメよ♡


こんにちは、@watamboです。

2012年3月8日(木)、株式会社Vi-Kingは、iPhone/iPod touchアプリケーション「触っちゃダメよ♡」(英語名:Don't Touch SEX!)をリリースいたしました。
下記リンクよりDLしていただけます。無料です!

「触っちゃダメよ♡」(英語名:Don't Touch SEX!)

「触っちゃダメよ♡」はえっちな言葉は触っちゃダメなゲームです。

まずは下の画像を見て下さい。
この画像によると、この「触っちゃダメよ♡」というゲームは「えっちな言葉は触っちゃダメなゲーム」と書いてあります。

えっちな言葉、と聞いて皆さんは何を思い浮かべますか?

「えっち」?いいえ、違います。

「ひy」?いいえ、そんなわけありません。


え...分からない?答えは、そうです。...「SEX」です。

そう。iPhoneアプリ「触っちゃダメよ♡」は画面中に現れる「SAX」や「SIX」など、下手をすれば「SEX」と見間違えるような言葉だけを、出来るだけ多く正確にタップしていくゲームです。

ゲームスタート!

「START」ボタンを押すと早速ゲーム画面へ。

画面上には沢山のSAX、SIX...、そして、SEX。くっ、紛らわしいぜ...!
この中からSAXとSIXだけを選んでタップ。右上のゲージがなくなる前にタップし終わらないとゲームオーバー。
もちろん間違えてSEXを触っても、...その後どうなるかはお分かりですよね?

よし、すべてタップした!と思っても油断は禁物。
2問目、3問目と次々難関が待ち構えていますよ!
連続でクリアすればこんなに増えたりします。ほんまSEXさん手強いでぇ。

そのほか、音声も、GameCenter機能も。

このゲームは「音声付き」なのです。
思わずタップしたくなるタップ音。どんどん挑戦したくなっちゃいますよ!
そして、ゲームオーバーの音。ええ、多くの人は吹き出しちゃうと思いますw

そして、GameCenter機能も有り。
世界中のプレイヤーとスコアを競うこともできますし、一定のスコアを達成すると、達成項目がどんどん増えていきます!

音声付きでお友達と楽しく遊ぶのもよし、ナンバーワンプレイヤーを目指すのもよし。

でも、これだけはダメ。

えっちな言葉は触っちゃダメ♡


「触っちゃダメよ♡」(英語名:Don't Touch SEX!)