2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneアプリ「友達をぐちゃぐちゃにするカメラ」をリリースしました。

こんにちは。@watamboです。2012年1月27日、株式会社Vi-Kingは、iPhone/iPod touchアプリケーション「友達をぐちゃぐちゃにするカメラ」を全世界のAppStoreに向けてリリースしました。下記のリンクよりDL可能です。DLは無料ですので、お気軽にどうぞ!「友達…

「HOP! Conference January」を開催しました。

こんにちは、@watamboです!昨日1月28日(土)は、CAMPHOR-の月例イベント「HOP! Conference January」を開催しました。 ※CAMPHOR-(カンファー)は、Vi-Kingの取り組みの1つとして運営している京都のIT系ものづくりコミュニティです。先月のHOP!の模様はこ…

Vi-Kingを設立して1年が経ちました。

こんにちは。@watamboです。 新年明けましておめでとうございます。 さて、本日1月19日、株式会社Vi-Kingは設立1周年を迎えました。何とか1年間続けることができたのも、弊社をご支援くださっている皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。まだまだ…