押して引け!押して...引け!iPhoneアプリ「牛乳(゚д゚)ウマー」をリリースしました。

こんにちは、@watamboです。

2012年4月26日(木)、株式会社Vi-Kingは、iPhone/iPod touchアプリケーション「牛乳(゚д゚)ウマー」をリリースいたしました。

今回のアプリのディレクターである@Y_Kakizoeにアプリの魅力を語ってもらいました!
以下、@Y_Kakizoeによる投稿文です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

牛乳パック、ビンを次々に開けるアプリです。次々に開けて、次々に(゚д゚)ウマーです。

皆さん牛乳パックを開けるときはどうやって開けますか?
そう、押して引く!これをひたすら繰り返してください。いいですか?牛乳パックの話ですよ?
牛乳パックの端をタッチ、開ける方向へフリックすると牛乳パックが開きます。ここが押しです。

へっへっへ、かわいい折り目つけやがって。
しかし押してばかりではなかなか落とせません開きません。神々しい白い液体も御姿をお現しになられません。おーおー嫌がってるフリかぁ?
ここで引き!


さて見事にあられもない姿を目の前に現し口が開きました。そうこうしている間にも終電イムリミットは近づいています。次の女牛乳瓶が現れるので、ここでまた押し、そして引く!
牛乳パックはイチコロ、あなたの駆け引きで彼女もメロメロです。
時々尻軽女牛乳ビンが出てきます。彼女はガードが緩いのでタッチするだけで開いてくれます。時間回復のボーナス付き。

早く開けるとコンボが続きます。時々現れる牛乳ビンで時間を回復しつつ、どんどんコンボを続け得点を重ねましょう。
牛乳パックはいろんな角度で現れます。出てくるパックを次々に開け、(゚д゚)ウマーしてください。飽くまでも牛乳パックの話ですが、間違っても押し引きのしすぎで危険な火遊びに発展しないよう、くれぐれも注意してくださいね!

最後に一言、牛乳飲んで、リア充(・∀・)ハラクダセ!!
それではまた。




「牛乳(゚д゚)ウマー」(英語名:milkpack)