2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全ての人々にとって、仕事を効率よく、そして何よりも楽しく。iPhone/iPad/iPod touchアプリ「萌えたいまー」をリリースしました。

こんにちは、@watamboです!本日9月15日(木)に、株式会社Vi-Kingは全世界のiTunes Storeに向けてiPhone/iPad/iPod touchアプリ「萌えたいまー」をリリースしました。 萌えたいまーで、単調で集中力が途切れがちな仕事や勉強をより効率的で楽しいものにする…

株式会社Vi-Kingが目指すもの(3) 〜学生団体CAMPHOR-とは?〜

こんばんは! @watamboです。今日も引き続き、「株式会社Vi-Kingが目指すもの」というタイトルで記事を書こうと思います。 起業家が本気でワクワクできる環境を京都に創る。Vi-Kingが創ることを目指す「環境」として、現在運営している「CAMPHOR-」という学…

株式会社Vi-Kingの目指すもの(2)

こんばんは。 @watamboです。 今回も引き続き、「株式会社Vi-Kingの目指すもの」について書いていこうと思います! 前回は、僕がどのような想いをもってVi-Kingという会社を立ち上げたのかについて書きました。 起業家が本気でワクワクできる環境を京都に創…

あれぐろ・あふぇとーそ 〜初めの一言、そして、株式会社Vi-Kingの目指すもの(1)〜

初めまして! @watamboです。株式会社Vi-Kingという、今年1月に設立の出来たてほやほやベンチャーで代表取締役兼CEOやってます。もともとブログやTwitterは殆どしないタイプなのですが、 同僚の書いたある記事を読んで「自分も何か書きたい!」と思い立った…