ええ〜!?これを使えば簡単にねらーっぽくなれるのかい!?iPhoneアプリ「2chついーと」をリリースしました。


こんにちは、@watamboです。

2012年3月2日(金)、株式会社Vi-Kingは、iPhone/iPod touchアプリケーション「2chついーと」をリリースいたしました。

2chついーと」

えぇ〜!?壊れる程愛しても3分の1も伝わらないのかい!?


...みたいなことをつぶやけるアプリです。それ以上ではないですがそれ以下ではあるかもしれません。

アプリを起動すると、何とも力の抜けたロード画面が。ユルいですね。噂では弊社CEOが2分くらいで描い実に計算されたユルさです。うん。

ロード画面終了後はランダムにツイートが表示されます。こんな感じで。


出てきたツイートをつぶやきたいSNSmixi,Twitter,Facebookの中から選択してタップ。これで完了です。

えぇ...これはさすがにつぶやきたくねえわ...
そんなときはリロードボタンを押せば、瞬時にあなたが気に入りそうなツイートを表示してくれます。また変なの出てきたって?だまらっしゃい!またリロード押せばよいでしょうが。

また、つぶやく直前に「あ、やっぱりこんなのつぶやきたくない。」と思っても大丈夫。SNSボタンを押すと「この内容で投稿しますか?」と念を押してくれますよ!
ただし、キャンセルするとこんな表示が出ますが。

結局なにがしたいかというと。

2chついーと」は2ちゃんねるっぽいツイートができるアプリなのです。

2ちゃんねる面白いですよね。ねらーの奴らと同じ、とまでいかなくても「お、ねらーっぽいな」と思われるレベルのツイートなら!そう思い、メンバーが全力で2ちゃんぽいツイートを書き出しました。圧倒的な熱意をもって書きだしたので、結構たくさんツイート入ってます。

価格はもちろん無料です。皆さんお気軽にDLして、ねらーっぽくなってくださいね!

2chついーと」