CAMPHOR-10月度定例会を開催しました。

@watamboです。

今日10月29日(土)は、Vi-Kingの主な取り組みの1つ「CAMPHOR-」の定例会でした。

月に一度開催する定例会では、毎回ビジネスの一線で活躍されている方々をゲストにお呼びし、ゲストの人生経験や現在取り組んでいることをお聞きしたり、CAMPHOR-メンバーたちが現在実装中のプロダクト・サービスについて発表し全員で議論を行なったりしています。

今回は、ゲストとして、

  • 菅田洋司さま(株式会社アズーム代表取締役
  • 文原明臣さま(音楽コミュニケーションアプリ「nanaFounder&CEO)

の2名にお越しいただきました!


菅田さま(一番右)・文原さま(右から2番目)から、ご自身の経験や現在開発中のサービスについてお話をしていただきました。
菅田さまのキャリア経験のお話、文原さまが代表を務める音楽サービス「nana」のお話が大変面白かったです!


CAMPHOR-メンバーによるプロダクト・サービス発表会。
実装中のものとしては、

  • Twitter連携アプリケーション「ついしんぼ」
  • 位置情報系サービス「アイ・ショット」

の制作チームが発表し、議論をしました!いずれも11月中旬までにローンチできることに!


最後に、「はい、カンファー」のかけ声で集合写真。みんな、良い表情です(笑)。


お忙しい中お時間割いてお越しくださったゲストのお二方、本当にありがとうございました!
今回お聞きしたお話・アドバイスを元に、メンバー一同、自分たちの事業をブーストさせていこうと思います!


来月の定例会は11月19日(土)に開催します。次回もお楽しみに!